2010年06月15日

ソフトバンクのWiFiスポット

iPadはどちらがいいかと
近所のWiFiスポットを調べてみた。

なんだ結局マクドナルドしかないんじゃない。

これじゃやっぱり
外でiPadを使おうとしたら
+3Gモデルしかだめだね。

協和 オルニチン

夏休み 合宿免許


この蒸し暑い中!お食べやす!^^VV



【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/kattonn2/61689023.html



Suicaポイント ポイント交換キャンペーン

新しいタイプのけんてーごっこを試験運用中です。

【引用】http://emotion.livedoor.biz/archives/51749138.html



相変わらず、不景気・・・

ったりやったし、今日もこの雨じゃぁ商売あがったりか?商売あがったりといえば、世の中は依然不景気のようで・・・・「ユキスケーノ」の近所にあった「オリジン弁当」と「マクドナルド」が5月いっぱいで閉店。

【引用】http://yukisukeblog.blog.so-net.ne.jp/2010-06-15



父の日って何送るか迷うよな お前ら何送る?

1

【引用】http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51426004.html



Oh!だんご屋さん!

れました閉店時間の14時ちかくまで、居座っちゃって…笑「またきてね!」とか、こんどはぜひうどん食べたい!ありがとうございました!そのあとマクドナルドへさえちゃんとサンデー食べた...

【引用】http://yaplog.jp/pink-no-daruma/archive/3127


posted by スタバイ at 20:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

